昨日畑に行ってきました。
トウモロコシの水やりです。
今回は農家の叔父にタンクを借りて水やりをしたので、たっぷりと水やりをすることができました。
ジャガイモの白い花が揃っていてきれいです
スイカとカボチャです。
昨日畑に行ってきました。
トウモロコシの水やりです。
今回は農家の叔父にタンクを借りて水やりをしたので、たっぷりと水やりをすることができました。
ジャガイモの白い花が揃っていてきれいです
スイカとカボチャです。
コメントをお書きください
千葉のこばちゃんです (火曜日, 21 5月 2019 09:26)
ご無沙汰致しております。仕事をしながらの家庭菜園大変でしょうが種をまき育て収穫疲れも吹っ飛びますね。小生も20坪程の庭先で家庭菜園楽しんでおります。今はエンドウ、ソラマメが毎日収穫できます。キュウリも収穫が始まりました。今年はニンニクを120本植え先日収穫しました。友人に黒にんにくの作り方を教わったので作り始めました。
大黒屋 (火曜日, 21 5月 2019 18:15)
千葉のこばちゃんです 様
コメントありがとうございます。
畑までが遠くて車で20分もかかります。
週2回ぐらいしか行っていませんが行くたびに育っているのがよくわかります。
キュウリの収穫早いですね。
私はプランターでつい先日定植しました。
1本ですが今年は何本収穫できるかな?
楽しみです。